だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SDKTA間違いなく39分切れるペースでプレイしてたのに
さいごのステップでまさかのタル投げミスで死んで切れるwwwwww糞ゲー乙wwwwwwwww
39分どころか38分切るのも行ける気がしてきたのでまだまだ頑張ります。


今日から学校始まりました!新学期でございます。
専門入ってから初のクラス替えだったので知らない人が周りにいて緊張。
人見知りな性格は本当に損だと思う。うん。
とりあえず今年度は色々と将来に向けての準備していけばいいかなと思ってる。
気合入れて行かんと駄目だね!


スパ4店頭試遊が土曜日に日本橋であったらしいのだが朝起きれなかったので行けず。
ただ金曜日に梅田であるらしいので学校の帰りにそっち行ってきます!
誰か行く人とかいないんかなー?いないと思うけど。


臨時収入が入ったので漫画レンタルしてきました。
WORKING!!と会長はメイド様!とその他もろもろ。
まだ読めてないから時間あるとき読みます。感想は書きませんたぶん。

CDもDVDも色々と借りたいものがたまって来たのでどうにかしなければ。


04_12.jpg

後SAO4巻と電撃文庫MAGAZINE購入。
とらで買ったので下のが色々特典でついて来たよやったね!
SAOの帯はネタバレの匂いしかしなかったので外しときました。
字つぶれててみえないけどwwwwwww

追記にてアニメメモ。

2010春アニメメモ

・継続
HEROMAN
おおきく振りかぶって~夏の大会編~
会長はメイド様!
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!
GIANT KILLING
WORKING!!
けいおん!!

・様子見
薄桜鬼
RAINBOW 二舎六房の七人
荒川アンダー ザ ブリッジ

・多分見ない
kiss×sis
迷い猫オーバーラン!

・まだ見てない
B型H系
閃光のナイトレイド

前期からの継続は無し。
プリキュアとかデュラララ!!は見ようと思ってたんだけど結局見てないな。
まあこんなメモとか書いておいて結局最後まで見るのは多くて2つ程度なんですけどね。
後なんかアニメ抜けとかあったら教えてください。

行けたら行こうかな(チラッチラッ

2010.04.15 20:58 URL | pnz #- [ 編集 ]

>>pnzさん
発売前のモチベ上げる意味でも行きましょう!
俺はiPhoneでついったー更新してると思う。多分。
声かけられたらびびって逃げそうだけどな!

2010.04.16 16:41 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/95-6d2e5262

