だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学校始まってから常に眠い状況が続いてます。
もっと早く寝たほうがいいのかなー。健康的な生活送らないとね!

いい加減新しいバイト探さないとまずいと思ったんで今日本屋の面接行ってきました。
とはいってもすげー簡単な感じで終わったんで結構不安なんだけど大丈夫なのかなwwww
あんまりだらだらしてると就活関係でバイトも雇ってくれなくなってくるんで結構焦らんとまずい!


最近ゲームやる頻度すげー減った。
スマブラ全くやらなくなったのが大きな理由だと思う。
なんかいきなり冷めたって感じだったなースマブラ。しばらくは起動しないかな。
何やってもいらいらするようになったってのが原因なのかなーよーわからんけど。

今ゲームやってるって言ったらSDKぐらいかな。
6-1での死亡率がはんぱねーけど最近。自動スクロール面で死ぬ男の人って…。
通しでプレイできてないのが一番の問題だわ。

こういう時こそリアル充実させないと駄目っすね。
服とか鞄とか靴とか帽子とか眼鏡とか欲しいものはきりがないくらい色々あるんでがんばります。


今期今のところ個人的に一番面白いアニメはWORKING!!でした。
DVDすげーほしいいいいいいいいいい!!

以上書くことがなかったんで適当に書き出した日記でした。 おわり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/97-4161642f

