だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪とスパ4発売でブログ更新完全にさぼってましたすみません。

日曜日ぐらいから体がだるいなーとか思ってたら見事に風邪でした。
幸い熱はあまり上がらなかったけれど喉痛すぎて数日学校休む羽目に。

数日後風邪ましになってきたかなと思ったら次は頭痛に悩まされる。
こちらはどうやら肩や首の疲労から来たみたい。
最近肩こりが酷かったのもあったからそれのせいっすね。


そしてスパ4ついに発売しました!
毎日時間合ったらプレイしてます。
現在の使用キャラは前作に引き続きバイソンと今作からのガイ。
バイソンでPPを上げガイでPPを下げるという無限ループが起こっております。
ガイ難しいんだけどマジで・・・。でも面白いからいいんだけど!
まだ興味あるキャラは何体かいるのでちょっとずつ触って行きたいですね。

PS3ID:Nezutotu

上のIDでプレイしてるので知り合いのスパ4買った人は是非一緒にやりましょー!
フレンド飛ばしちゃってください。
ハード買ってない人は一緒に買ってやりましょう!
GW期間中は初心者っぽい人も大量にいるので始めるなら今だと思う!

友人宅で触ってみたけど
格ゲーほぼ初心者の俺にとってくじけるのは時間の問題であった。
トレモでセビ滅が限界なんですけど・・・

それとやっぱりパッドよりアケコンの方がしっくりくるねやっぱり。
購入はマジでどうしよう。か、金・・・

2010.05.04 02:46 URL | まもる #- [ 編集 ]

>>まもるさん
俺も初心者なんで問題ないから買おう!
個人的にはアケコンお勧めですね!

2010.05.04 19:31 URL | ねずとつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://stripenezu.blog47.fc2.com/tb.php/99-6ce1edef

