だらだらねずみ

ゲームや配信の感想、日記をだらだらと。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと過ごしやすい季節がやってきてぐーたら過ごしてますこんにちは。
完全に月一更新になっているけれども気にせず行きます。


就職活動ぼちぼち動き始めたのでこれから忙しくなりそうです。
配信も最近全くやってないしなー、喋ることないしめんどくさいからだけれども!


最近色々やりたい事・やらないといけない事が多くて全く時間が足りない…。
計画立てて少しずつでも消化出来たらいいなーと思ってます。
とりあえずは部屋の片付けをしないと色々とまずい\(^o^)/
最近やっと涼しくなってきて色々と快適ですこんにちは。
その代わり最近良く虫に刺される。痒いからやめて!

よーく見たら9月に入ってからなんも書いてなかったのでまた最近起こったことだらだらとメモ書き。

あと行きたかったゲームショウや東京観光は中止になりました。
金ねーよばーか!!

いつの間にか広告出てて色々とまずい気がしたので更新。

今年の夏休みは例年通り家でだらだら過ごしてました。
海とか旅行とか行きたかったな・・・。
もう一週間ぐらいしか休みないけど有意義に過ごしたい!


9月18,19日東京ゲームショウと闘劇が千葉の幕張メッセであるので行くか悩み中。
真面目に金がきついんだけど行きたいなー、東京観光もしたいので。


夏休み詳細は追記に適当に。

いつのまにか7月下旬ですねこんにちは。
結構いろんなことあったんで一つずつ思い出しながら適当に追記に書いておきます。

最近暑すぎるのでクーラーさんにお世話になりっぱなしです。
外にいるとほんと焼けるわー。
いつの間にか7月突入ですねこんにちは。
最近睡眠時間が短くて無駄に疲れてます。学校行くと眠い。

あと最近本当に暑いし雨降ると勢いすごいからなかなか過ごし辛い。


相変わらずスパ4。
伸び悩んでます。
修正する所分かってるんだけど意識しきれてないって所かな?
ちゃんとやる事やればPP4000は行けると思ってるのでもっと頑張りたい。

BBCS配信見てたら面白そうなので欲しいです。
ただあういうコンボゲーはまず出来るか心配。続くかも心配。
もうちょっと様子見ながら買うかどうするか決めるかなー。
あとは相手してくれそうな人が少ないのも問題だわ。

ROついに3次職実装らしいですね。それに伴って色々仕様も変わるとかなんとか。
久しぶりにやりたくなってくるわー。
クーラーつけた時の匂いを嗅ぐとROを思い出す。


眠いから文章gdgdなのは勘弁。またなんかあったら書きます。
